lois.co.jp/loiscrayon『ロイスクレヨン』−ロイスクレヨンのカーディガン、コート、セール情報TOP > ロイスクレヨン ブラウス > 憧れのロイスクレヨンのブラウス

憧れのロイスクレヨンのブラウスについて

スポンサードリンク

lois ロイスクレヨン カーディガン
ロイスクレヨンは23歳のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターに、オリジナルの商品づくりをしています。

シーズンごとに色や柄を変えて、提案しているジャガード織りのスカートや繊細な刺繍が美しいニットなど、知的で健康的で楚々とした女性を演出できるアイテムが揃っています。

私もロイスクレヨンの大ファンです。
元々は別のブランド(名前は伏せときます)をこよなく愛していたのですが、たまたまロイスクレヨンのショップに入ってみて、もうロイスクレヨンの虜になってしまったのです。

ロイスクレヨンはどのアイテムも基本はベーシックでありながら、決して流行遅れではなくすごく惹かれるんですよね〜
私はブラウスを一番持ってます。
自分でもなんでブラウスだけ他のアイテムより多く持っているのか原因不明なんですが…

だけど、ロイスクレヨンのアイテムはどれもお値段が高いのが難点。

だから、臨時収入があった時はロイスクレヨンのショップに行き、あとはネットオークションでロイスクレヨンのアイテムをチェックしてます。

「ロイスクレヨン ブラウス」なんかで検索するといっぱい出品されてるんですよ。
だいたいのブラウスはユーズドになってしまうのかな〜でも、中には新品のブラウスもありますし、ショップで買うより安く買えますのですごく助かってます。
安いから、といって幾つも買って泣くのは自分、なんて事もしょっちゅうです…

ロイスクレヨン好きだけど値段が高くて。。。という方はオークションを見てみるのもいいかもしれません。
あなたもロイスクレヨンの素敵なブラウスにめぐり会えるかも♪

ロイスクレヨン ブラウス記事一覧

ロイスクレヨン独特のブラウス

ブラウスの起源は、未だ論説が分かれていますが、一万年前からその形は存在していたようです。また、当時中世の西ヨーロッパで男女ともに愛用され、ブラウスは基本的には男性向けのワイシャ...

ロイスクレヨンにはやっぱりブラウス!

ロイスクレヨンの洋服を買ったらぜひ、もうワン・アイテムそろえてほしい!それがブラウスです。一見シンプルなように見えて、実はブラウスってカジュアル、がーリー、フェミニンな...

憧れのロイスクレヨンのブラウス

ロイスクレヨンは23歳のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターに、オリジナルの商品づくりをしています。シーズンごとに色や柄を変えて、提案しているジャガード織...

絶対!お気に入りに追加したいロイスクレヨンのブラウス♪

私の大好きなブランド、ロイスクレヨンというブランドは、架空の23歳のヴァイオリニスト「ロイス・クレヨン」をイメージキャラクターとして作り上げ、そのキャラクター名をそのままロイスクレ...

今日もロイスクレヨンでブラウス買っちゃった!

今日は会社帰りに、ロイスクレヨンのストリートブックをもらいにいつものロイスクレヨンに行きました。 特に買う気はなくて、ただいつもみたいに目を通していたら、とっても欲しいブラ...