lois.co.jp/loiscrayon『ロイスクレヨン』−ロイスクレヨンのカーディガン、コート、セール情報TOP > ロイスクレヨン ブラウス > ロイスクレヨンにはやっぱりブラウス!

ロイスクレヨンにはやっぱりブラウス!について

スポンサードリンク

lois ロイスクレヨン カーディガン
ロイスクレヨンの洋服を買ったらぜひ、もうワン・アイテムそろえてほしい!
それがブラウスです。

一見シンプルなように見えて、実はブラウスってカジュアル、がーリー、フェミニンな装いにそれぞれ適応し、またロイスクレヨンのエレガントで洗練されたデザインをより一層引き立てる最高のエッセンスなのです。

インナーにしてもよし、スカートにインしてもよし!着まわし上手な一着です。
ロイスクレヨンでももちろん、たくさんのデザインのブラウスがありますが、上から下までロイスクレヨンで固めるのも大変ですし、頭からつま先までロイスクレヨンでコーディネイトするのがお洒落!なんてナンセンスです!(笑)
あくまでもロイスクレヨンがメインですから、ブラウスはさり気なく凝っていて、お洒落を意識することが重要です。
春になれば、柔らかい素材のスカートのお供に・・・秋になれば、ショートパンツと組み合わせたりして・・・一年中を通してロイスクレヨンとお洒落を楽しめます。

もしかすると気づけばブラウスの虜になっているかもしれませんね。

ロイスクレヨン ブラウス記事一覧

ロイスクレヨン独特のブラウス

ブラウスの起源は、未だ論説が分かれていますが、一万年前からその形は存在していたようです。また、当時中世の西ヨーロッパで男女ともに愛用され、ブラウスは基本的には男性向けのワイシャ...

ロイスクレヨンにはやっぱりブラウス!

ロイスクレヨンの洋服を買ったらぜひ、もうワン・アイテムそろえてほしい!それがブラウスです。一見シンプルなように見えて、実はブラウスってカジュアル、がーリー、フェミニンな...

憧れのロイスクレヨンのブラウス

ロイスクレヨンは23歳のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターに、オリジナルの商品づくりをしています。シーズンごとに色や柄を変えて、提案しているジャガード織...

絶対!お気に入りに追加したいロイスクレヨンのブラウス♪

私の大好きなブランド、ロイスクレヨンというブランドは、架空の23歳のヴァイオリニスト「ロイス・クレヨン」をイメージキャラクターとして作り上げ、そのキャラクター名をそのままロイスクレ...

今日もロイスクレヨンでブラウス買っちゃった!

今日は会社帰りに、ロイスクレヨンのストリートブックをもらいにいつものロイスクレヨンに行きました。 特に買う気はなくて、ただいつもみたいに目を通していたら、とっても欲しいブラ...