lois.co.jp/loiscrayon『ロイスクレヨン』−ロイスクレヨンのカーディガン、コート、セール情報TOP > ロイスクレヨン ブラウス > ロイスクレヨン独特のブラウス

ロイスクレヨン独特のブラウスについて

スポンサードリンク

lois ロイスクレヨン カーディガン
ブラウスの起源は、未だ論説が分かれていますが、一万年前からその形は存在していたようです。
また、当時中世の西ヨーロッパで男女ともに愛用され、ブラウスは基本的には男性向けのワイシャツと同様ですが、最近では女性向けのデザインは多岐にわたり、19世紀頃からは袖や襟、胸元までこだわったものも多く、ブラウス一つで女性らしさを演出しています。
そして、20世紀になると日本の女性の間にも広がり始めました。現在では季節を問わず着られています。

とくにロイスクレヨンというブランドではその独特のデザインと、完璧なイメージコンセプトを確立させています。

合わせやすいブラウスは、インナーとして、またスカートやパンツスタイル、どれに合わせてもがーリーで清楚な雰囲気になります。それこそがロイスクレヨン独特といえるでしょう。

また昨今では、メイド服が流行り、そのインナーとして着るフリフリなブラウスが人気です。
そんな流行に合わせたロイスクレヨンはカラーも模様も様々です。
ロイスクレヨン着るだけで、お嬢様になったような気分にさせてくれます。

ロイスクレヨン ブラウス記事一覧

ロイスクレヨン独特のブラウス

ブラウスの起源は、未だ論説が分かれていますが、一万年前からその形は存在していたようです。また、当時中世の西ヨーロッパで男女ともに愛用され、ブラウスは基本的には男性向けのワイシャ...

ロイスクレヨンにはやっぱりブラウス!

ロイスクレヨンの洋服を買ったらぜひ、もうワン・アイテムそろえてほしい!それがブラウスです。一見シンプルなように見えて、実はブラウスってカジュアル、がーリー、フェミニンな...

憧れのロイスクレヨンのブラウス

ロイスクレヨンは23歳のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターに、オリジナルの商品づくりをしています。シーズンごとに色や柄を変えて、提案しているジャガード織...

絶対!お気に入りに追加したいロイスクレヨンのブラウス♪

私の大好きなブランド、ロイスクレヨンというブランドは、架空の23歳のヴァイオリニスト「ロイス・クレヨン」をイメージキャラクターとして作り上げ、そのキャラクター名をそのままロイスクレ...

今日もロイスクレヨンでブラウス買っちゃった!

今日は会社帰りに、ロイスクレヨンのストリートブックをもらいにいつものロイスクレヨンに行きました。 特に買う気はなくて、ただいつもみたいに目を通していたら、とっても欲しいブラ...