lois.co.jp/loiscrayon『ロイスクレヨン』−ロイスクレヨンのカーディガン、コート、セール情報TOP > ロイスクレヨン 靴 > ロイスク レヨンと靴

ロイスク レヨンと靴について

スポンサードリンク

lois ロイスクレヨン カーディガン
洋服を買うと、もそれに合わせて変えたくなります。
夏ならミュールやサンダルも涼しげでいいですが、歩きやすさは靴が一番!です。
でも女性なら機能性より見た目重視ですよね。
「お洒落は足元から」というくらいですから靴だってこだわります。

靴だっていろんな種類があるのだから全てがカジュアルになるわけではなく、ラウンドトゥのプレーンパンプスかペタンコ靴にすればカジュアルだけどガーリーな感じを出すこともできます。

逆に、洋服に靴を合わせるのではなく、靴を選んで、後から合う洋服を選んでみるのも面白いです。
たとえば女性に人気なロイスクレヨンなんかはモダンで清楚な洋服なので靴にも合わせやすいかもしれません。

ロイスクレヨンではスカートだけではなくパンツスタイルも豊富なので、靴でカジュアルに決めてみるのもいいでしょう。シーズンに合わせて、靴を変えるのもお洒落です。
また、ロイスクレヨンでも小物や靴もありますので、お近くのロイス クレヨンのショップでコーディネイトしてみてはいかがでしょうか?

ロイスクレヨン 靴記事一覧

ロイスク レヨンと靴

洋服を買うと、靴もそれに合わせて変えたくなります。夏ならミュールやサンダルも涼しげでいいですが、歩きやすさは靴が一番!です。でも女性なら機能性より見た目重視ですよね。「...

ロイスクレヨンの靴を履いて

ロイスクレヨンの靴を履いて、町に出ました。最近では、多くの女性に人気のロイスクレヨンは、少し歩くと以前ロイスクレヨンのショップで見かけたようなロイスクレヨンのワンピース、スカー...

ロイスクレヨンの靴は希少?!

ロイスクレヨンは、23才のヴァイオリニスト「ロイス・クレヨン」をイメージキャラクターに、健康的で知的で可愛い大人の女性の為のワードローブを常に提案しています。洋服はもちろん...

大好きな靴はロイスクレヨンです!

23歳のバイオリニスト・ロイスクレヨンをイメージキャラクターにして作られたショップを展開しているロイスクレヨンさんは私のとてもお気に入りなブランドです!店内の雰囲気もバイオ...

母の青春、ロイスクレヨンの靴

日々進化し続けるファッションブランド、ロイスクレヨン。いつもわたしはロイスクレヨンラスのお店のガラス越しにウィンドウショッピングしているだけでも楽しくなってきます。しか...