lois.co.jp/loiscrayon『ロイスクレヨン』−ロイスクレヨンのカーディガン、コート、セール情報TOP > ロイスクレヨン 金 > ロイスクレヨンは少しお金がかかるけど・・・

ロイスクレヨンは少しお金がかかるけど・・・について

スポンサードリンク

lois ロイスクレヨン カーディガン
ロイスクレヨンは客観的に見ると額が少し高いです。
ワンピースで3万円前後、コートだと7万円近くするものもあります。
デザインや生地など、その一つ一つのこだわりからすると決して高い金額ではないのかもしれませんが、数万円する金額になるとなかなか簡単には買えません。

お洒落を意識する若い女性には洋服はいくつあっても足りないところですが、金銭的には厳しいと言えるでしょう。
加えて、ロイスクレヨンにはセールが無いのです。
なぜロイスクレヨンにセールが無いかというと、ロイスクレヨンのスカートやワンピース、ジャケット、コートなどの製品は、工場から直接店舗に入ってくるので、在庫管理が難しいということがあるようです。
例えばずっと売れ残ってもセールが出来ない、値段をさげられないといったような感じです。
しかしそれでも根強い人気のロイスクレヨンは、最近よくオークションでも見かけます。
一点ものや限定ものも数多くあるなかで、金額も安く、新品同様なので安心です。

ロイスクレヨンは若い女性から年配の女性までと、年齢の幅が広いので、金銭的に安定してきた、大人の女性になってから、自分の娘と一緒にお洒落を楽しむこともできるでしょう。

ロイスクレヨン 金記事一覧

ロイスクレヨンには金のクローバーがついている?!

ロイスクレヨンは「ロイスクレヨン」という女性をイメージキャラとして、健康的で知的なかわいらしい大人な女性を目指して洋服、靴、バック、小物(ベルトやアクセサリーなど)のアイテムを販売...

ロイスクレヨンは少しお金がかかるけど・・・

ロイスクレヨンは客観的に見ると金額が少し高いです。ワンピースで3万円前後、コートだと7万円近くするものもあります。デザインや生地など、その一つ一つのこだわりからすると決して...

ロイスクレヨンの貴金属のアクセサリーが買えちゃう!!

ロイスクレヨンが銀座ファイブ内に貴金属(アクセサリー)を中心に、キラキラしたスペースをオープン!!小さなスペースですが、ロイスクレヨンの世界観が詰ったスペースで貴金属がキレイに並べ...

ロイスクレヨンにお金かけられますか?

ロイスクレヨン(Lois CRAYON)は、イギリスと日本にルーツを持つヴァイオリニスト、ロイス・クレヨンという架空の女性ををイメージキャラにショップを展開しています。店内...

きれいな金髪のロイスクレヨンが羨ましい!

架空の人物とされているロイスクレヨン。 すごいキレイな女性ですよね〜。髪の色は金というより金色がかった銅とでもいうんでしょうか。 そして意思の強そうな瞳。決して派手過ぎ...